よくあるご質問
Q,メニューの最終受付時間を教えてください。
A,カットは16:00、カラーまたはパーマは15:00が最終受付となっております。
Q,クレジットカードや電子マネー、QR決済は使えますか?
A,はい。
各種クレジットカード、iD、QUICPay、WAON、nanaco、楽天Edy、交通系電子マネー、PayPay、楽天PAY、auPAY、Apple pay がご利用頂けます。
Q,当日予約でも大丈夫ですか?
A,はい。
当店は予約優先制となっておりますが、空きがあれば当日でもご案内が可能です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
Q,他店の美容室で仕上りに満足のいかないことがあって、不安です。
A,当店では、1週間以内のお直しを無料で承っております。
また、お直しすることのないよう、はじめのカウンセリングにてお客様のお悩みやイメージをきちんとお伺いすることを大切にしております。
Q,いつも同じ髪型になってしまって、イメージチェンジをしてみたいのですが、行ってから相談もできますか?
A,はい。
髪や頭皮のお悩みをお伺いし、あなたにピッタリなスタイルをご提案させていただきます。
ガラッと印象を変えたい!というご希望があれば、カラー&パーマがおすすめです。
その場合は2時間半~3時間程度のお時間がかかりますので、お時間に余裕をもってご来店ください。
Q,カットのみのメニューはありますか?
A,カットのみのメニューはご用意しておりません。
「髪にハリ・コシがない」「年齢と共にうねりがでてきた」「トップがペタンとしてボリュームが出ない」といった、大人女性のお悩みをカットだけで解決することは難しいと考えております。
アナタの髪のお悩みに真剣に向き合い、最適なご提案をしていくために、ご理解頂きますよう宜しくお願いいたします。